夢を働くに

夢を働くに!

「いつかこんなお店を持ってみたい」
「将来はこういった職業をしたい」

そんな考えがあるのなら、働きながら夢に近づいてみましょう。

せっかくアルバイトをするなら夢に近い仕事が良いのではないでしょうか。
経験するのはあなたの大切な財産になります。

仕事内容、経営の仕方や方針、人間関係、仕入れ、
学ぶことはたくさんあると思いますよ。

そこでできた関係性や繋がりなどが将来あなたの役に立つこともあるかもです。

もしかしたら、夢がぐっと近づくかもしれません。
逆に思い描いていたのとは違うかもしれません。

それも経験してみなければわからないことです。



また、夢がない人であっても、
仕事を始めたことにより、その仕事・業種・職種があなたの夢になるかもしれません。

もちろんすべてがうまくいくとは限りません。

ただ、働き始めたら一生懸命、楽しく前向きに働けたら良いですね。


なんでも経験することは必要なことではないでしょうか?

働いてみて初めて分かること、結構あると思いますよ。

まずはチャレンジです!